アクセスカウンタ

NaLuKu

プロフィール

ブログ名
NaLuKu
ブログ紹介
さてさて・・もう10年はトックに過ぎてしまいました。
二人 これからの人生が勝負です。
仲良く アチラの世界に行くまで 頑張れるんでしょうか?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も 作るぞ〜!!
スーパーに行けば クリスマス、お正月が 並んでる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/04 21:56
ボヤき?・・・
今日 仕事へ行き 先行きの不安が よぎった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 21:24
やっと・・・ホッ・・
やっと 夕べ 温かいシャワーを 浴びた!笑。 随分と長い事 ガマン?してたけど 流石 今年の冬は ちめたい!シャワーは 風邪を引きそう。 業者を2件程 比較したが やっぱりホームセンターが 安かった・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/27 07:50
 朝から・・へっ!
今朝の話題 何の話から そうなったのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 21:31
またまた・・・!
今日祝日は 仕事・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 14:37
私の中の父・・
なにげなく いつも買い物で リンゴを買う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 20:58
手作り!!
ちょっと前 テレビで 痴呆になる確率が高い イビキ!について やっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 09:55
モニター初体験!
私は 以外とくじ運 悪い方・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 19:58
お友達 っと 友達の差は?
どうしようかなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 10:01
今日も ゴホゴホッ!
風邪を引いて 二人とも 10日程なるんだろうか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 20:27
久しぶり・・
ここで 書くのは何年ぶりだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 18:19
いちご 狩り ・・・・じゃないけど。
 いちご 狩り ・・・・じゃないけど。     去年 ソコを 知ったのは いつも行く日帰り温泉の おかげ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 09:25
ここは 2年ぶり・・・ 
あの頃の ブログを 読んでみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 22:03
横浜にて・・・
今年 初めての帰郷・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 18:04
春だけど・・・クシュン!!
もう かれこれ 40年になるだろうか? 花粉症のベテラン選手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 09:19
久しぶりの・・・
このところ ほかのブログで忙しく つい サボってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 17:41
友人が帰っていった・・パート2
友人が帰っていった・・パート2 旦那様のお友達が韓国へ帰って行き、その次は私の友人がシアトルに帰るので 新大阪で会う約束をしていた。 お互い、新大阪で会うのは初めて! 彼女は日本でパソコンがないので私が検索し待ち合わせ場所をシッカと伝えたはず?だったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 09:53
友人が帰っていった。
友人が帰っていった。 ルミナリエ・・が始まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 10:08
明るい未来??・・・
近所の友人がウツになってしまった・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 14:51
43年ぶりの奈良・・・よかったぁ!!
昨日、奈良支部の会員さんと以前からお約束していた日。 コチラ私達夫婦、支部長夫婦 垂水支部長との5人で伺った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 14:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

NaLuKu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる