NaLuKu

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し寒さが〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も一日家に篭って昼寝などして・・・もちろん掃除、洗濯、布団干しを済ませ長崎のカステラをほおばりながらテレビを観て・・・と一日中ゴロゴロ。嫌いでないみたい、私は専業主婦。なんせ今まで食べる為に働いていたせいか、ジっと家にいるのがなんと楽なんだろう!と思っている。関西に友達はいないがそれでも結構一人で楽しんでいる。
いつまでここにいるんだか?わからないけど今が一番幸せなんだろうか?
だからそんな時間を大切に、贅沢なんだか・・・普通の主婦がいかに楽だかと思う事を充分感じての生活だ。きっと今まで働いてきたおかげで主婦の楽な生活がありがたいと思うんだと思う。
人に束縛されるでなく、命令されるでなく、自分の思うように時間を使い、考えで行動できる事は何か鎧を脱ぎ捨てて自由な自分になれた気分でストレスもたまらない。
だんな様もいい人だし、今のところ感謝、感謝!!
贅沢しなければ専業主婦はいい仕事だ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し寒さが〜 NaLuKu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる